雑貨 らいおんさん

フェアトレードのもの、エコなもの、見ていてこころ和む雑貨たちをご紹介しています。 ふらっと遊びにきてもらえたらうれしいです。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告
  3. | このエントリーを含むはてなブックマーク

クオカのオーガニック食材

私がお菓子の材料を買う時によく利用させていただいてる“お菓子材料の店「クオカ」”さん。

クオカ/cuoca デコレーションマフィン


お菓子の材料だけでなく、なかなかスーパーでは手に入れにくい食材なんかもあって見てるだけでも楽しいお店です。

そのクオカさんがオーガニック食材を扱うようになりました。
※オーガニックとは?


うれしい?x

利用頻度が上がりそうです。

少しご紹介いたしましょう。


【安心素材】
ドライフィグ

【海外認定】
ピーナッツバター

【海外認定】
バジル


【安心素材】【海外認定】の違いは?という方はこちらをご覧ください。


【有機JAS】
ペパーミントティー

【有機JAS】
ジャックの豆ミート

【有機JAS】
黒豆


ほんといろんなものがあるでしょ。

あと紹介したかったのが「DAGOBAオーガニックチョコレート」なんですが、商品リンクがなかったので下のバナーからチョコレートの項目へ進んでください。

こちらから����どうぞ。
クオカ/cuoca ナチュラル素材でお菓子・パンづくりを

DAGOBA(ダゴバ)はオーガニック専門のチョコレート・メーカーです。

チョコレートの原料であるカカオの木は、熱帯雨林の背の高い木の下の日陰で育ちます。

たくさんの生物が暮らす熱帯雨林には、香り高いカカオの実が育つための肥沃な土壌があります。

そんな自然のサイクルをそのままに栽培されたカカオから作られるチョコレート。

チョコレートっておもしろくて、産地によってスパイシーだったりフルーティーだったりするんですよね。

オーガニックのカカオで作られたチョコレートってどんな味がするんだろう���t�t

コーヒーと同じくらいチョコレート好きなわたし。

口に入れると幸わせ?���͂�な気分になります。

DAGOBAはカカオ農家さんとフェアトレード(=公正な取引)を結んで栽培から製造まで一貫して取り組んでおられます。


いつも応援のポチッ�L���L��ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ FC2ランキング

よかったら↓の評価ボタンも押してくださいな�ɂ���
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

  1. 2008/12/12(金) 02:16|
  2. 食べもの
  3. | cm:0
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク
  5. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

きなクロ

Author:きなクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

おすすめshop

アフィリエイト

お世話になってます。


アフィリエイト・SEO対策





クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

あし@


Powered By FC2ブログ

ランキング

ランキングに参加しています。



TREview
にほんブログ村 雑貨ブログへ

いつも応援ありがとうございます。

べんぴねこボタン


お好きなボタンを押してみて^-^)6"

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

MOTTAINAI

Powered By イーココロ!

pingoo!

QRコード

QRコード


