雑貨 らいおんさん

フェアトレードのもの、エコなもの、見ていてこころ和む雑貨たちをご紹介しています。 ふらっと遊びにきてもらえたらうれしいです。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告
  3. | このエントリーを含むはてなブックマーク

お風呂であったまろ。

12月も残すところあと半分。

お外から帰ってくると体が冷えきっていて、はやくあったまりた?いflower3と思います。

そんな時、しみるのがあったか??いお風呂���C

今日はあったか?いお風呂をもっとあったか?くするものを集めてみます。



ヒノキの湯桶

ヒノキ親子風呂椅子セット

青森ヒバ湯玉


ヒノキは腐食しにくくて、特有の成分で精神を落ち着かせたり、疲労回復・血行促進などの効果が認められているそうです。



ヒノキの製品でちょっとおもしろいもの見つけましたx


お風呂でサウナ ネックハンド


湯船にぬるめのお湯をはって、半身浴みたいな感じで、ゆっくり本でも読みながら。

なんか楽しそうd

小さい時よく、お風呂のフタを閉めて顔だけ出して入ったりしてたなあ?。

ほんとはジュースでも持ってきてフタの上に乗せて、飲みながら入りたかったんですが。

このお風呂でサウナ ネックハンド だったらそんなこともできるな?。

もう大人だし、お酒なんかいいなumaneko




これは私のお風呂の友です。

ゲルマニウム温浴石 というやつで、入浴剤を使わずにこれを湯船に沈めて入ってます。

体の芯からあったまって、お風呂から出てもホッコホッコしてる時間が長いです。

しっかり体あっためて、風邪など引かないように気をつけましょうね。

これからイベント満載ですからね?��



いつも応援ありがとうございます�ɂ�[
にほんブログ村 雑貨ブログへ FC2ランキング

よかったらこちら��の評価ボタンもポチっとお願いします�ɂ�[
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

  1. 2008/12/16(火) 00:57|
  2. 生活雑貨
  3. | cm:2
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク
  5. | tb:0

プロフィール

きなクロ

Author:きなクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

おすすめshop

アフィリエイト

お世話になってます。


アフィリエイト・SEO対策





クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

あし@


Powered By FC2ブログ

ランキング

ランキングに参加しています。



TREview
にほんブログ村 雑貨ブログへ

いつも応援ありがとうございます。

べんぴねこボタン


お好きなボタンを押してみて^-^)6"

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

MOTTAINAI

Powered By イーココロ!

pingoo!

QRコード

QRコード


