雑貨 らいおんさん

フェアトレードのもの、エコなもの、見ていてこころ和む雑貨たちをご紹介しています。 ふらっと遊びにきてもらえたらうれしいです。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告
  3. | このエントリーを含むはてなブックマーク

ファンシーな文房具

私が子供の頃、ファンシーショップというキャラクターものの文房具やかわいいシールなんかがいっぱいのお店が流行っていました。

お店に入るとまさにファンシーz�G���������͂��Ă�������

女の子にはたまらない空間でした。

ちょっと久々に文房具にときめいてみたくなったので、今日はかわいくて使えるちょっと大人なファンシーショップを再現したいと思います。


木軸ボールペン

木の手触りがやさしいボールペン。
シャーペンもあるよ。
木軸ボールペン

フェルトアニマルペン

ほっこりするね。
ボールペンは市販のものと交換可能です。
フェルトアニマルペン

アニマルフレンドペンケース

ちょっとおしゃれした動物たちの背中にジッパーが‥。 アニマルフレンドペンケース

どんぐりシャープナー

無垢材の鉛筆削り。
手のひらサイズのかわいいやつ。
どんぐりシャープナー

蜜蝋クレヨンスティック

口に入れても安全。
おもしろい風合いがだせて大人も欲しいクレヨン。
蜜蝋クレヨンスティック

スティックマーカー

貼ってはがせるメモ帳。
仕事中でもホッとしよう。
スティックマーカー

付箋メモ

フランスの付箋って‥。
うちの秘書です。
付箋メモ
メンディングテープ ドーナツ

コピーしても影が写らない。
汚染物質を削減した使えるテープです。
メンディングテープ ドーナツ

ペーパーステッチロック

針がいらないホチキス。
アニマルタイプもあるよ。
ペーパーステッチロック


蜜蝋クレヨン 蜜蝋クレヨンは、子供さんが口に入れてしまっても大丈夫なように食品の基準で作ったクレヨンなんですって。

ろうの特性を生かした描き方もできて、おとなの人も楽しめそう。


トランクスタンプ

木のトランクを開けると
ぎっしりスタンプが。
トランクスタンプ

アンティークレース&ドイリー 4点セット

リアルなレース模様のスタンプ。 アンティークレース&ドイリー
4点セット

チョコレートマグネット

これまたリアルなチョコみたいなマグネット。 チョコレートマグネット

ボタンプッシュピン

個性的なボタンの押しピンです。 ボタンプッシュピン

封筒テンプレート

簡単に手づくり封筒ができるよ。 封筒テンプレート

マスキングテープ

和紙でできたテープ。
ラッピングにも活躍しそう。
マスキングテープ


こんなかわいい文房具たち、机に並んでたら楽しいな?�����o��

どうでしょう?

ちょっとファンシーflower3な気分になれましたかな??

楽天市場

にほんブログ村 雑貨ブログへ
いつも応援ありがとうございます��
よかったら��の評価ボタンもポチっとお願いします�t���t������@�����
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/10(火) 01:46|
  2. 文房具
  3. | cm:2
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク
  5. | tb:0

プロフィール

きなクロ

Author:きなクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

おすすめshop

アフィリエイト

お世話になってます。


アフィリエイト・SEO対策





クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

あし@


Powered By FC2ブログ

ランキング

ランキングに参加しています。



TREview
にほんブログ村 雑貨ブログへ

いつも応援ありがとうございます。

べんぴねこボタン


お好きなボタンを押してみて^-^)6"

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

MOTTAINAI

Powered By イーココロ!

pingoo!

QRコード

QRコード


